190919 植木日2 ナムウヒョン レポ① | AKKE2023キャンプ場

AKKE2023キャンプ場

ギュペンです❥
しかし・・・
その前に!!!
ピニペンです~❤
ここには、キャンプに関する情報は
ございません。ごめんなさい。
INFINITEを楽しむ広場でございます。

ナムカッコよかったよ~

 

すごくよかったよ~

 

口じゃ語れないよ・・・。

でもナムペンがレポ書いてって・・・

 

P「きだりるけよ~」←しつこい

 

ナムペンが書いた方が気持良くわかるじゃん・・・とか思ったり。

こう見えても私はギュペンなんだからゲラゲラ(知ってる)

 

(諸事情によりギュがピニ活休止中のためウヒョン全力応援中・・・。)

 

 

歌も踊りも素晴らしくて、日本語もすごかったよ。

ついでにバックの映像も素晴らしい演出だった。(ソウルコンと同じと思われる)

 

 

15:00ちょいすぎに会場に着いたんだけど、リハガンガンやっててもしかしたらゲネプロしてたんじゃないか?と言うくらい曲がずっと流れ続けていた。

 

day1は、泣き虫ウヒョンでした。

 

 

 

恒例のセトリです。

3曲メドレーのクヘヨルムがなくなって2曲でその2曲が日本Verになった以外はソウルコンと同じだよ。

 

ソウルコンの動画も沢山お借りしてきました。

 

 

 

植木日2のVCRが消えると

1.Stranger (作詞作曲ウヒョン)

ステージ階段上にナム登場 きゃ~

190810 NAMWOOHYUN 2nd solo concert 식목일2 - "STRANGER" 우현 4K FOCUS

NAMWOOHYUN HONEYTREE

 

ダンシングで登場。かかかかっけ~~~セットもこれと一緒。

帽子はかぶって無くて、このチャラいカッコで登場。(チャラい言うな!?)

 

 

2. Rain(作詞ウヒョン)

190810 남우현 식목일2 solo concert 'Rain' 폰 직캠

치킨보다너

 

ナムのスタンドマイクはいろんな色に光るんだね~

この時は雨に合わせて青色に光ってた。

 

 *mc(かなりざっくり)

 

いらっしゃいませ~

お久しぶりね~

おみじゅ~(飲む)

 

植木日2初めての人?

ほとんど!?

2回目の人?

(少し手が上がる)

 

特別なゲスト登場です!(えええ?メンバーじゃないことは確かだからだだれ?)

 

・・・・・・・。???

 

(だれも出てこない・・・。)

 

ウヒョン「面白くない?」

面白くね~思ったは笑い泣き

コンサートタイトル식목일(しんもぎる)とは、

ナムウヒョンのナム=나무(なむ) =木

木を植える日

 

日本にも植樹祭ありますね~(おお!ナム知ってるんだ!)

 

心に木を植える日!

(直訳=ナムウヒョンを私たちの心に植えていく日 うんうん分かってるよ)

 

mcは、全部日本語でやってくれました。通訳さんいたけど、用無し・・て感じ。

こっちから韓国語で言うと「日本語でして」て言うくらい。

 

インスピリットJAPANといかに心を通じ合わせたいかというナムの愛があふれてたよ。

たまにわけわからん文章もあったけど、それはそれでがんばってなんとか日本語で言いたいというナムの気持ちが良く見えた。

 

 

次の歌は大変だからとかって気合入れて~

 

3.향기 /ヒャンギ香り(作詞作曲ウヒョン)

190810 남우현 식목일2 solo concert '향기' 폰 직캠

치킨보다너

 

ファーストで私が一番好きな曲。じっくり聞かせてくれた。

バック映像の白い扉がいくつか開いて歌が終わると閉まるという演出だった。

彼女を待っていたのかな・・・?

 

4.You'reMyLady(作詞作曲ウヒョンも関わっている)

高い声が素晴らしいですえーん

映像奥に大きな月があって、森がどんどん吸い込まれていく。

いっしょに会場も、ウヒョンの声にも吸い込まれました。

 

 

*mc (ざっくり)

アルバムの中から僕の大好きな2曲

♪ひゃんぎと♪ゆまれこの2曲の共通点はなんでしょう?

分かる人?

スピ「バラード!」

そんなことはみんなわかる!

 

僕がちゅくった曲です。

みんな歌えますか?←マイク向けてる

(歌わせる・・・・。)

 

(かなり無理・・・あせるあせるあせるこれは準備してなかったし・・・。)

曲知らないの?

(知ってるけど、歌うのは無理ガーン

 

(数人の人は歌ってたけど・・・。)

後ろの人がんばって!

無理←私後ろの人

 

声イイね。(ほんとかよ!?)

 

しちゅもんありますか?

「新しいハートやって!」とスピから言われて目に指ハートくっけて

”目ハート”

耳にもくっつくて

”耳ハート”

てやった。・・・

おもしろくない?

(面白くね~あせる

 

 

昨日は何を食べたか?

 

弁当(ソンギュもそうだけど入りの日は部屋で弁当のようだ( ..)φメモメモ)

 

今日はケイタリング。(良かったね)

 

そば?大好きですよ・・・

 

おすすめのお蕎麦ありますか?

 

(スピだれも答えんwww)

 

(唇かわいたのか)リップぬっていいですか?

 

(一旦幕に引っ込んで塗ってくるw)

 

 

一緒に歌って!

 

5.♬Flower (作詞作曲ウヒョン)

CHEWISTY

 

会場に下りてきてぐるっと回って花を配ってた。

花を渡して5千円て言ってた。

売り物かい?w

かなりご年配の方にきちんと胸に手をあてて、赤いバラを渡していたのが印象的だった。(いい子や~)

2番は通路真ん中に止まって歌ってくれたからやや近かった。

練習の成果発揮して一緒に歌ったよチョキ

通路の人とハイタッチラブラブ裏山~

 

 

 

6.선인장/ソンインジャン サボテン(ついに日本で聞ける日がきたーーーぁ)

その「ありがとう」がぐっときた。その顔一生忘れないよ・・・。

幸せになれた瞬間だった(´;ω;`)ウゥゥ

 

練習していって良かった。

 

 

 

7.사랑해 /サランへ(作詞作曲ウヒョン)

ナムといっぱい📣サランへ(掛け声)した。

ナム嬉しそうだった。

大きな声でさらんへ~てみんなで言ったことは、今のホントの気持ちブルーハーツ愛してる~

 

 

 

 *vcr 

 

berry Hyo

 

ナムウヒョンの一人サマーキャンプ映像①

一人サマーキャンプも花より団子でラーメンの食べっぷりはウヒョンだった。
 

ロッククライミングに初めて挑戦

かなり上まで2/3くらい登るけど(すごい~)3分で諦めw

 

自分でも運動神経はあると言う(認めます。)

 

サーフィンも初挑戦

割とすぐできる。

 

スポーツできる男はカッコイイブルーハート

 

 

 

 

この衣装で登場 ダンスナンバーが続くよ

 

8.Crying baby

190810-11 식목일2 우현 - CRYING BABY

TRACK 28

 

3rdアルバムで私が一番好きな曲

登場はスタンドマイクで歌ってた。青く光ってた。

2番の途中で下りてきて、歌も美しいんだけどラストのダンスがカッコよくてカッコよくてカッコよくて死亡しました。

 

 

9.I Swear(ft.ドンウ は両サイドの映像内で)

190810 남우현 식목일2 : I SWEAR 직캠 [4K] WOOHYUN ARBOR DAY2 FANCAM

CHEWISTY

 

ウヒョン歌い終わったらものすごく息荒かったDASH!

キレキレダンス半端ないもんビックリマーク

 

*mc 

久々にドンウ見たね(映像)って。

(長髪ドンウは、もはや懐かしい。)

コンサート終わったらドンウに会いに行く(会場おお~❣)

 

僕が好きな曲は全部歌いたいけど・・・

 

(スピに歌ってほしい歌を聞く)

 

♬ねこはじゃ

ねこはっじゃ~君のこころっをっいやしてあげるっよっ

(日本語できたわい)

古い曲・・・さびしいね・・・。

(今思ったんだけど一人で歌うのはさびしい・・・の意味だったのかも?)

 

Beautiful 

べイべーマィラブビューティーホ~ナ〜ルノルサランヘ~

(まさかこれが聞けるとは❣❣❣❣)

この後の歌詞グチャグチャだったけど笑い泣き

 

 

この場を借りて

―ちょっと寄り道―

 

この曲を初めて聞いたのは2013 OGS(第一回ワールドツアー)

丁度ジャストタイムの6年前の9月19日私は横浜アリーナにいたのですよ。

 

OGSで唯一韓服ピニ(チュソク)を見れた日。

今も忘れない世界一可愛いピニだった。

自分レポにジョンちゃんが特に可愛いって書いてあった。

[Naver Star Cast] INFINITE dressed in Hanbok at OGS in Yokohama

9月19日はOGSピニと植木日2ウヒョンと二つの思い出ができたのです!

 

―寄り道終わり―

 

mcつづき

あとは?(歌ってほしい曲)

(私はCLOCKが聞きたかった)

すぴがテルミ~

 

テルミ~?

 

(テルミでもいいや)

 

♬テルミ

 

・・・・。

 

・・・・。

 

・・・・。

 

忘れたんかい!?

 

歌わずに次に進む・・・え?あせる

 

これがINFINITEの♬Tell Meです。

なんで私が教えなきゃいけないんだよアセアセ最新CDじゃん・・・。

 

もう少しで1000万アクセスキラキラファイティン

 

ソンギュだったらサラッと歌うのに!!!

どんな歌詞だって出てこなかったことないよ~~~

 

ね、ソンギュ❣

へい!

来月からヨルと軍ミュージカル出演

 

 

②につづく

つづきはミュージカルになってたりしてww

 

 

うそだよ。

 

面白くない?