180117~21 Tell Me 1位まとめ\(^o^)/ | AKKE2023キャンプ場

AKKE2023キャンプ場

ギュペンです❥
しかし・・・
その前に!!!
ピニペンです~❤
ここには、キャンプに関する情報は
ございません。ごめんなさい。
INFINITEを楽しむ広場でございます。

 

♫Tell Me 

ねげねげとらわじょ~

このフレーズ、これだ!!!

これは、いける!!!!

子供から大人まで頭に焼き付けられるTell Meすご~い!!!

これが私がMVで初めてFULLを聞いた感想ですよ~

 

 

そして、

ピニとTell Meで1位取る瞬間ど~~うしても、リアタイしたくて(絶対取れると確信した😆)

一緒に喜びたくて事前に4日まるっと夜勤の休みをとってのリアタイ!!!←見る気満々、🏆取る気満々爆  笑

 

死ぬほど恐ろしいKぽアイドルのライバルがいなかったのも幸いしーっ

 

 

 

すんばらしいTell Me5冠の感動をここに~

 

トロフィーピニ🏆🏆🏆🏆🏆

vousmin

 

私はこの笑顔を見るのが生きがいなのさ乙女のトキメキ寿命ものびる。

そのために命がけで必死こく!!!(大袈裟な。)

 

 

 

私のリアタイ感想&リアタイキャプ(ぶれてる)も入れながら~

 

 

🏆一冠め

180117 MBC Show Champion /Skpb MR Removed Official YouTube Channel

1位INFINITE!  

 

 

ジョンちゃんが高く掲げるトロフィーが印象的だった

 

ショーケースで「順位じゃない」とかかっこいいこと言ってたけど結果が出て嬉しすぎるリーダーのニヤケ顔を見落とさなかった。1位取りたいこと知ってるし←

kimseongkyu

 

ピニが一人ずつ「いんすぴり~」てまず、私たちに感謝のコメントを言ってくれたかんどー

 

インスピリットサランへ♡=応援ありがとう!

 

また応援するだろ笑い泣き(←家庭崩壊寸前)

 

 

🏆2冠め

180118 M COUNTDOWN /M2

ギュドンMC♡

  

kimseongkyu

 

 

いつものごとく赤はピニが勝ち取った部分()内対戦相手の点数

 

INFINITE vs OH MY GIRL

10554点 (8118)1位 INFINITE!!!

なんとまさかの1万点越え!?私初めて見たかも!?圧勝❣


4715点(5000)
50% 音源

1500点満点!!!(347)
15% CD販売

 

1000点満点!!!(512)

10% ライブショーパフォーマンス(音楽知識人選好度)

 

1414(878)
15% YouTube公式再生回数など

 

925点(850)
10% Mnet(Global・MnetJapan投票の合計)

 


1000点満点!!!
10% リアルタイム投票

 

MCソンギュは1位のINFINITEに拍手パチパチをおくりINFINITEにトロフィーを渡す。

カード入りCDを引き当ててこんな姿になりました。 kimseongkyu

途中から見た人、このグループなにやってんの?て感じだったけど爆  笑

aigoo-infinite

Tell Meも躍る芋虫。

 

 

 

 

🏆3冠め

180119 Music Bank /KBSKpop

dinozizi

 

INFINITE vs OH MY GIRL

5393点 (4101)1位 INFINITE!!!

 


2246点 (1488)

65% デジタル音源点数

0点(0)

10% 視聴者選好度点数(初登場は対象外で0点)

676点 (2042)
20%  KBSTV17とラジオ3(報道番組以外)の放送回数を合算して点数化する。

2471点!!! (571)

5% アルバム販売

今更だが、14日は、5位だったあせるすまん。

一週目41626!!!

二週目10919 で週間ランキング2位でした。

 

タワレ○、今年も1位だった・・・・。その1位韓国のハント~のお店で買ってピニ本人たちにあげようよ。

 

 

1位候補トーク

おまごるちゃん小柄で可愛い。ソンギュが身長190センチぐらいに見えたから思わず、チャットでつぶやいた。

これってTwitterと共有していたんだ・・・。リアタイでいいねもらって気づくw

 

でね、おまごるペンが1回だけでも1位を!とかってチャットしてたの・・・。

その気持ちすご~~~~~く(何とか1回取れたBackの時を思い出しながら)わかるけどダメだよ私はスピ!1回でも譲れないのごめんショボーン

(でも昨日23日のTHE SHOWでデビュー初1位だったよ。良かったね!強敵がいなくてえーん )

 

 

ヨルもラスト揃ったね。ヨルにピニたちがトロフィーを譲るところが印象的だった

ジョンがスピに併せて掛け声かけてたw 「ナムウヒョン、イソンヨル、キムミョンス、イソンジョン~」

 

ところで、これってほんとにヨルなの?

(爆)

 

 

 

🏆4冠め

180120 Show Music core 

MCソンジョン

INFINITE vs ボルバルガンサチュンキ vs チャンモクチョル

6494点!!! (5182)(5439)1位 INFINITE!!!

                                     
3202点 (4767)(5000)
60% 音源50+CD売上10

 

1792点 (401)(435)
25%  公式MV再生10コメント10+TV/Radio 5

1500点満点!!! (14)(4)

15% 生放送投票   ←言うことなし!?

 

kimseongkyu

 

ウインクしたとか言ってたけど、瞬きしてるだけだったよ。非常にわかりずらいが。

 

 

 

🏆5冠め

180121 Inkigayo /kpopluv313-2


kimseongkyu

 

INFINITE vs レッドベルベット vs チャンモクチョル
6428点 IFINITE1位!!!(5725)(6266)

あぶなかった・・・。

 

 

500点満点!!!(8)(0) 良かった満点で。
5% GAONアルバムチャート(ハント含む)  



3139点(3435)(655)
35% SNS(YouTube公式再生)


207点(103)(3)
5% 視聴者事前投票

965点(72)(108)
10% 生放送投票 

 

1617点(2107)(5500)
55% 音源 

kimseongkyu

 

 

artemania126

ここここ!

 

 

 

 

そしてクルクル~毎日愛用していただきありがとうございます。23日付け視聴回数(ティーザー含む)。
①くるくるてるみ

12 本の動画 視聴回数 1,488 回


②くるくるてるみ

12 本の動画 視聴回数 1,823 回

 

自分専用リストを使っていた私はこのリストを一度も使っていません。

皆様用ですww

毎日少しづつのびていくアクセスに自分もMV再生ににすごい励まされました!

 

年末賞レースに向けても時々使ってもらえると嬉しいです。

 

Tell Me 今朝5:00前300万アクセス突破!(1M 1/9 16:04  2M 1/13 14:01)




夢のようなリアタイ、そして音楽番組完全制覇!!!!

(ディスティニー以来だっけ!??)




そして1位を取りまくった今、また注目を浴びてるTell Me・・・。

 

 

もっともっとTellMe見たかったよ・・・。

もっともっと世間に広がるのに😭

 

私の記憶の中で一番早く終わったカムバ活動・・・。

 

いろいろなことがあってやっとやっとの長い時間かけて用意したアルバム、命がけで準備したと言う。

新人でもないベテランアイドルが死ぬほどダンス練習までして登場したカムバ。

 

 

ピニが一番もっともっともっと歌いたかっただろうねえーん
 

 

こうしてピニの最高のTell Meは、幕を閉じた。

 

 

 

 

おまけ

 

で、これは?

ii@kscdnwlhlskmls7 

出来すぎているが1位公約を決めるのがよりにもよってソンヨリに← ヨル「僕がメンバー1人1人にコスプレのキャラを設定する。それでミューバンの出勤時にみんなで歩きながら(?)『てるみーてるみー🙋🙋🙋🙋🙋🙋』つってシュッシュッポッポする」

2018年01月08日 22:30

お~~~い!?

 

コスプレしたい人

もうコスプレしたくない人

まんざらでもない人

 

 

 

画像動画ツイートお借りしました。クレジット削除、二次加工禁止。