キム ソンギュの魅力 | AKKE2023キャンプ場

AKKE2023キャンプ場

ギュペンです❥
しかし・・・
その前に!!!
ピニペンです~❤
ここには、キャンプに関する情報は
ございません。ごめんなさい。
INFINITEを楽しむ広場でございます。

私が思うソンギュの魅力・・・

スタイル

 

抜群❣


ぼっち




寝顔

パラドンパタは寝まくってたなぁ(笑)
 




KISS

maさんお借りしてます!

 

得意の口


笑い顔

    
 

fukukoさん私も(≧▽≦)
 

糸目

(注)開いてます!!!!!
 

パンツライン

パンチラ

缶詰柄っ⇑

中身まで


遊園地苦て

ついでにホヤも!


黒スーツ

カッコイイ❣

素敵❣


手を開くと目も開く


目を開くと口も開く
 
ステージ上の恒例ひそひそ話


リーダー

賢さ ザ・ジーニアス

帽子 $515



巨乳

 



 



ピース


 

チベットスナギツネ!(茶のブログ∞∞で爆笑)

 YAHOO!ソンギュ検索ワード第一位獲得


ノーメイク


金歯

人気❣ Another米(私も参加)

ぷんぷんさんお借りしました
 

キュート


イチゴ
<
美しさ


ぴにぴにさんお借りしました
 

弟 想い

カメラマンギュ❣


投げキッス




Man in Loveの投げKiss速攻削除されたので・・・
ソンギュオンマだーーーーっ!!!アッパもいるよ。



変顔
 


NELL LOVE
アルバム持って嬉しそう!

 

ソンギュの好きな기억을 걷는 시간 (記憶を歩く時間) / NELL




メインボーカル



まだまだ、あるけど・・・・

とにかく!

なんといっても

いつも

すんごく

どうしようもなく

死ぬほど!

カッコイイ❣❣

そして、

生まれてきてくれて 26세 생일 축하합니다 

ありがとう!

ソンギュに

出会えて、

私、すっごくうれしい!

maさん今貰った!


で、伝えたいことは、

たった一言だけ
 ソンギュ❣

愛してるぅぅぅぅ❣❣❣」






画像動画お借りしました 二次加工クレジット削除禁止


新しいPCにて初投稿!
前使っていた機能を全てPCにダウンロードして、
何とか元のとうりに使えるようになりました(汗)
壊れた前のPCに入っていたピニデーター∞は、全てきれいになくなりました。
取り出すことなくネットに残ったままさよならしました。(T▽T;)
唯一壊れる直前にUSBに移していた画像だけが残りました。
開いて見るとなんと!5000個のファイルとピクチャー、ドキュメント他、残っていた(爆)
画像探すのに死ぬかともった・・・。