日常に戻るとブログ書く暇がなくなった( i _ i )



一昨日は退院後初のリハビリ!
リハビリは1時間ギリあるくらいの時間で
会計1450円かかって泣いた
これからこれ支払っていくのか…つらいな…
保険未加入な事を後悔。
微力ながらの医療費控除しかない。
保険入ってないのが悪いけど。
まぁでも保険入ってるのもお金かかるからさ
通院が終わったらさすがに入るけど。
こればっかりかかるもんは仕方ないか。。





持ち直して!
リハビリでは全然膝曲がらん!!
そりゃそうだ!毎日やってたのに急に何もしなくなったもん!
この日からは体重の半分負荷おっけーになったので
体重計の上で歩く練習したけど
あれ?10キロもいかん………ww
普段庇いすぎ!!!
一旦鏡の前いったら体歪みまくりw
自然と右足に体重かかる仕様になってるね。

今日からは直立おっけーだから
歯磨きとかしっかり立ってやってみてねとTPさん。
私より若い子なんだが結構ガツガツやってみよ!タイプ。
ビビリなのでこれくらいがありがたい。
いつも友達と話すみたいな感じで一瞬で終わる泣き笑い





帰宅後も真っ直ぐ立てる場面では立ってみる!が
久々すぎて立ち方分からん…
筋肉もない…
左膝に体重かけたら膝がグリンってなる感覚…
これいけてる…?笑
まぁ少しずつでいいから地に足つけていこうにっこり




あと足の傷ですが、手術から2週間と少し。
カメラ入れたところはもう瘡蓋なりかけで放置。
他の3つの傷は、先生に「この防水パッチも水曜まで!」と言われていて
まだ今朝まで貼ってたけど痒くなって
剥がしてシャワーして軽く洗ってそして一応絆創膏。
もう汁も出てないし、これで大丈夫よね。
みなさん傷はどの様にして過ごしてましたか…
テープとか薬?とか塗ってたのかな…
先生自分からは教えてくれないからまた聞かないと…





そして足の痛みはほとんど「イテテ」と思うこともなくなった!
寝てる間も基本は目覚めないニコニコ
痛み止めも飲んでないです!
痛くなったら少し冷やす!で対処しました。





あと家の中での細かい移動や何か持っていきたい時は
この子に乗って動いてますw



※背景油絵加工で気持ち悪いのはご容赦ください



高さも変えられるし、運転?にも慣れてきて買って良かった!









さぁ、仕事しよう。。笑