さぁ本日も書いていきますよー
長いなー。
まだあと今日と明日乗り越えないと退院出来ない悲しい


朝の看護師さんに私ってシャワーもう入れない?と聞いてみたところ
ヘルパーさんから「たまたまシャワー空いたんです!!今から入りますか?!」
私「入ります!!!!!」

やったー!!!!おそらくこれが入院中最後のシャワーだろうがとにかく入れたから嬉しいー!!!

こちらからシャワー入りたいアピールしないと
なかなか入れないので大変だ泣き笑い




その後リハビリへ!
マッサージしたり曲げたり…
松葉杖15キロ荷重になりました!
すこーしだけ足着けていいけど難しい…
怖くてとっても控えめになるのでそれで良い感じになりそう無気力

そして術後のリハビリなんだが
今の病院は家から電車とバスを乗り継がないとで遠くて…
もう少し家の近くの整形外科でやるつもりだったけど診療時間的に良い所がなくて…
それを先生に相談してたから
TPさんにも言ってくれてて色々きいたら
土曜もやってるみたいやし
毎回週2じゃなくても良さそうなので
こちらでお願いする事にした!
行った事ない整形外科でリハビリも不安やしね…
松葉杖取れるまでは行くのも大変だが頑張ろうか赤ちゃんぴえん



コーヒー飲みながらお菓子食べたら体調悪くなって来た…
ほてりが凄くて疲労感がある…
自律神経と低気圧かな…
風邪ではないと信じたい。退院したい。。
コーヒーなんて飲むんじゃなかった……





ブログ雑すぎて写真とか載せてないのでたまにわ…
(ちょっとだけ傷うつりまーーす)
ぬいぐるみ踏んづけてる









膝めっちゃ腫れてるよね、、

スネの傷が痛い、、抜歯したら少しはマシかなぁ、、







あと太もものアザ?内出血?
















そして私の靴!
(幹足はボロボロスリッパ)



こちらムーンスターさんの大人の上靴ですびっくりマーク

わざと大きめサイズを買った(極度の外反母趾なのでちょうど良い)

ので脱ぎ履き最高にしやすい!

でもこんなちゃんとした靴じゃなくても良かったなオエー