【ご報告】
やっと眠れたーーーーー!!!!!!

もちろん無痛ではないけど
かなりマシだった〜〜泣き笑い
嬉しすぎて色んな人にやっと寝れたと報告した笑
睡眠ってすごいね。
朝起きてコンタクト入れたり
日焼け止め塗ったりできたよ(笑)



そして本日で仲良くお話してたおばさまが退院
最後までいっぱいお話ししたニコニコ
とっても優しくて面白くて話すの楽しかったな〜
最後エレベーターまで見送って寂しかった
またどこかでお会いできたらいいなぁ飛び出すハート




今日のリハビリでは膝角度は変わらず…
でもマッサージはかなり痛く無くなってきたし
曲げもスムーズになってると言われた!
最後は平行棒でケンケン!
明日から松葉杖なのかな?
車椅子が鬱陶しくてはやく卒業したすぎる…




午後からは両親が面会に来てくれた!
水分や軽いお菓子とかプリン持ってきてくれて食べた!
先生の許可はもうしらん!私は真面目に何度も確認はした!しらん!←

面会は1時間しかできないから
そのために来てくれて感謝だにっこり


傷がだんだん痒くなってきたなぁ…
次消毒いつなんやろか…
そして一部感覚が鈍いところがあると今気付いたけど大丈夫やろうか…
気になる事が色々出てくるけど忘れるし
もう最近は紙に書いてタイミング見計らって聞いてる爆笑
段々入院生活にも慣れてきた!


ただ、同じ階のおじが気持ち悪い……
1人ファンキーでめちゃ話しかけてくる奴がいて
肩とか膝触られて怖すぎた…
あとは声はかけんけど視線すごい奴…
あいつ来そう!と思ったらマッハで隠れたり用事済ませたらしてるwはよ退院したすぎるw
こーゆうのあるのね…
後6日の我慢…赤ちゃんぴえん


ほんと看護師さんに感謝の日々だなぁ…
なんでもやってくれるし共感してくれるし
気遣ってくれるし、優しい人しか出来んよこれ、、、笑


さぁ明日はどんな1日かなぁ