断酒1779日目
先週末は予想以上に仕事がハードで
連勤最終日には
乗り越えた安堵と同時に
まるで抜け殻みたいになっていた。




頭の中の
深い霧は晴れずとも
私はそれをうつ病だとは思っちゃいない
疲労や倦怠感から来るものと
そう勝手に解釈してる。










2ヶ月に一度の
メンタルクリニックまであと僅か
症状が変わらなければ確認したい一方で
曖昧を望む気持ちの両方が
絶えず混在しています。




今日は楽しく
ブログしようと思っていたのに
その日によって鬱ろう心を隠せずに
ありのままの自分を描いて
何だか本当にごめんなさい。

(引き続き休み倒せば、霧は晴れる予定)





抱っこの苦手な🐁を抱っこできた日


 

  
こんな感じの昨日は
どこへも行く気になれなくて
ただ時間をやり過ごすのも嫌だったから
掃除や床ふきやなどして
住まいを綺麗に整えました🧹
 



ピカピカになると
何だか気持ちも軽くなり
午後3時にはご褒美としてアイスクリーム
一口毎に会社での嫌な出来事を消化して
優しい夕方を迎えましたよ✨





まるでプードルの毛並みのような空





アイスはZEROの焙煎抹茶♪




チョコと抹茶の甘味と苦味が絶妙なバランス






ラストに明るい話題

以前よりお伝えしていましたが

勤続年数20年となる私は

今月度の給与と共に

ボーナスを頂く事が出来ましたラブラブ



      


その間

結婚、出産、産後うつを患う中での

仕事や家事と育児の両立は過酷でしたが

何とか乗り越えられて良かったですし

今後は30年目のボーナスを目指して

頑張りたいと思います.ᐟ‪



   

 

皆さんも

どうか無理せず

楽しい1週間をお過ごし下さいね

流れ星