断酒1774日目

我ながら不甲斐なし

前回ブログを更新した6/24(月)の夜

頚椎症性神経根症の症状なのか

それとは関係ないものか?





かつてない

左手足の痛みと痺れで

立つ事が難しく

眠気も私的には異常値で

フラつきながらも強迫性障害の確認行為に

倒れるように眠りについた私です不安











それと同時に

好調だったメンタルまでが下降して

正午からお仕事な昨日の

頭の中には深い霧。





まるで

うつ病を患っていた頃みたいに

鉛のような重い体

早めのランチに絶対早退しない.ᐟ‪と誓い

無理やり出勤しましたよ車





けれども

この記事を描いた冒頭の文言より

このくだりの辺りに

心が楽になりましたので

なんくるないさー

へなちょこだけど大丈夫です星






体調不良を伴う濃霧も、休めばきっと晴れるよね





さて

こんな具合ですので

短いブログな本日のラストに

リアルやSNSなどで

思いがけず人から攻撃された際の対処法を

シェアしたいと思いますにっこり






バカは変わらないから

相手を変えようとするのではなく自分が変わればいい。

弱い人は復讐する

強い人は許す

賢い人は無視する。





あなたなら

どの水を飲む??

おあとがよろしいようで

ではまた

流れ星