断酒1772日目
昨日は久々に雨空な1日で
珍しく何だか外出する気になれなくて
特にどこに行く訳でもなく
のんびり過ごしていましたよバレエ




夏が苦手な私は
梅雨の前から真夏の暑さに参っており
少し憂鬱になっていたので
アクティブにはなれずとも
有意義な一日になったので
本当に良かったです手





寒暖差は影を潜めて、真夏の様相に気怠かった





そんな昨日

我が家にお迎えして1週間経過した

チロルのゲージを丸洗いして

初めての抱っこと

体重測定してみましたよハムスターヒマワリ





人懐っこい性格なのか

噛まれることなく抱っこできまして

体重測定は砂風呂の隙間時間を利用して

しっかり測定出来ましたラブ






85g❣️
(もちろん容器と砂の重さは加えていません🤫)





チロルな5秒





親バカなのか
あまりにも可愛すぎて
写真を撮ってしまうから
どんどんフォルダが埋まっていくけど
それもまた嬉々ですね目がハート




嫌な事があった日や
闘病の辛さをも
チロルの隣にいる時は癒されるし忘れてる
手に乗る程小さいけれど
私や家族にとって
かけがえの無い存在になっていますラブラブ




今週は
どんなチロルに会えるかな
皆さんも
楽しい1週間をお過ごし下さいね
流れ星