断酒1759日目
昨日のオフは曇りでしたが
気温も上がらずとても過ごしやすい陽気
休日返上で会議がありましたので
お夕飯の準備を整えてから
会社へ向かいましたバレエ




今週のAYA地方は
10年に一度の最高気温の連続らしくて
真夏日が苦手な私に早くも夏の到来満載
特に金曜日は熱中症に注意して
早めに水分補給したいと思います ‪𖠚໊⸝⋆︎





曇り空も嫌いじゃない





さて
小4の娘が早速始めたくもんですが
塾代と上半期の光熱費
14300+1000=15300円をお支払いして
入会特典のバックも頂きまして
娘も緊張せず学べたみたいで
私もホッとしていますニコニコ






軽くて丈夫な反射機能付き





さて
夫の帰宅のない日曜日
自主学習+くもんの宿題を終えた娘と
気になっていたクロクマちゃんに会う為に
ホームセンターへ行きました。




すると
どなたかとご縁があったそうで
もうそこに姿はなく
会うことは叶いませんでした悲しい





すると店員さんが
「スノーホワイトを触ってみませんか?」
と、棚の上から
ゲージを出して下さいました。





スノーホワイトちゃん♡





けれど娘は
他に気になるコがいたようで
別のゲージに釘付けで
お写真を撮っても構いませんよ
との事でしたので
お言葉に甘えて2枚撮らせて頂き
帰宅しましたよ車





ガソリンがこれ程だと安心、以下だと不安です





小さな家族が 
虹の橋へ旅立ってから7ヶ月
今でも大好きで愛しいは変わらないけど
そろそろ新しいコをお迎えしたい
そんな気持ちもありまして、、




家族で相談して
迎えようとなった場合
今週末にもそのコがいてくれた時には
ご縁と思っても良いのかな?





あおいはいつでも心の中





さて
闘病中の強迫性障害については
先日まで強迫で生活に支障のあった
確認のクリアが続いたけれど停滞中で
ここは焦らず1歩よりも一時停止して
継続の維持に努めようと思います。
(寝室での「おはよう」や、火曜日のみの確認など)




本日は
正午からお仕事で
疲労は自宅に置いてけぼりで頑張りたい
皆さんもどうか
楽しい1週間になりますように
流れ星