断酒1734日目

最近の私といえば

過去の飲酒の代償なのか

大切なことでも、それ程では無いことでも

忘れやすい気がします。

(今の所、仕事では問題ありません)





そんな一昨日の

食後の午後

ボーッとカレンダーをみていたら

ハッ( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

と、思い出しました。











  5/13(月)
のブログでは

こんな事を描いていましたが

・・・・







今週は
特にイベントもありませんので
オフは断捨離して
自分磨きも頑張ります。
流れ星







まさに昨日

とても大事な行事が

控えていましたよー手





それは

娘の小学校で

災害時を想定して

保護者が定時に子供の教室へ迎えに行き

一緒に帰宅するという内容の

「下校訓練」

でした。

(ギリセーフで思い出せました> < )




そんな訳で

昨日の勤務終了後

急いで着替えて

運転しながらおにぎりなランチタイム

小学校へ直行して

任務完了できました ‪.ᐟ‪.ᐟ‪





娘には忘却な海の自分はヒミツ
無事に帰宅の自宅にホッ




 


何だか毎日

余裕が無さすぎて

情けない

もっとスケジュール帳活用しないと

.ᐟ‪

ですよね。

(🗓に記入しようと思ってそれすら忘れる( ꒪⌓꒪))






3時のおやつはSUNAOのチョコ&バニラソフト
120kcalでロカボです(^^)



 

夫と別居中なので

                   当たり前ではありますが

  日曜日以外はワンオペで

かといって夫がいたとして

助けてくれる訳でもありません。





自分以外

頼れる人はいないから

体調や日常管理に

努めたいと思います。





さぁ

今日は連勤2日目ですが

時給以上に働いて

会社と社会に貢献したいし

闘病では強迫性障害の確認は2回に抑えて

巻き込み強迫をやめる努力を最大限

家事と育児も頑張ります

行ってきます

流れ星