断酒1716日目
一つ前の私のブログへ
いいねやメッセージ
LINEを届けて下さった皆さん
とても嬉しかったです
本当に、ありがとうございました!




さて本日は
画用紙とクレヨンを置いてブログを離れた2023/10/16
その日以降の出来事を
お伝えしたいと思います。





昨年の外科手術の経過は良好
定期的な通院をしつつ寛解を継続中



メンタルクリニックへの通院及び
病名や薬に変化なし
(強迫性障害に対してフルボキサミン、
アル依に対して抗酒薬なしで断酒継続中、
睡眠薬のプロチゾラムの処方)



頚椎症性神経根症は緩やかな悪化
両手の握力低下と左手足の痺れ増加
(痛みでウォーキングの距離半減)



夫とは今でも別居中



パートの勤続年数20年目、役職2年目
営業成績5年連続首位獲得
(仕事だけは何があっても、例え術後でも
絶対手抜きしませんでした)


 
娘は小4



大切な愛しい家族
デグーのあおちゃんが天国へ






そう 、、
大好きなブルーデグーのあおちゃん(♂)が
2023/10/19
5歳2ヶ月で虹の橋へ逝きました。






亡くなる前日の15:40
初めて私と2人で娘の小学校へお迎えへ
歩行も困難なほどに弱ってて
「しーちゃんは、この学校に通っているんだよ」
と、話しかけたら目を細めてました。
 



この写真は息を引き取った当日の朝
両手でそっと抱き上げたらまだ小さな体は温かく
まるで眠っているみたい
「よく頑張ったね」と、声をかけて泣きました




娘も心臓が止まった体を抱きしめて
4歳から共に歩んだ家族を撫でていました。






もうこの世界に
あおちゃんはいないけど
沢山の思い出に感謝で一杯
今でも愛しいく大切です






亡くなる1年前の様子
キリッとしていて、カッコイイ!






にゃんころ餅さんのベジドロップ
美味しそうに食べていました。






  小さな家族のお墓は自宅の庭
陽の光が優しく降り注ぐ温かい場所で
ポカポカグッスリ
眠っています。




いつもブログで
応援してくれた皆さん
 あおちゃんの色彩に寄り添って下さり
本当にありがとうございました。






虹の橋にも
大好きなタンポポが咲く丘があるといいな




あおちゃんと過ごした時間は
最高の宝物ですね
流れ星