2023/10/16
約5年11ヶ月に渡り描いた
ブログにピリオドを打ったけど




皆さんとの
優しい思い出が沢山詰まった記事達を
消すことは無理でした。












テーブルに置かれた二つの水
その片方を飲んだのに
またこの世界に戻って来たなら
やめるやめる詐欺になってしまうけど




最後にするべく
描いていた頃の記事では
心が破綻してたから
愛情を込めてバカな奴だと
笑って貰えたなら救わます。












更新頻度は
決して高くないかもで
ブログの文字も少なめで
たまにお散歩する程度かもだし




皆さんのブログへは
私が訪れたタイミングの最新記事を
拝見する感じかもしれませんが
それでも大丈夫な方はまた…












またね
を、
叶えても良いですか?
(変わらずに接して頂けたら嬉しいです&
コメントさせて頂くこともあるかもしれません&
ゆっくりですが皆さんにご訪問致しますので
宜しくお願い致します)