いつも

応援して下さる皆様へ

沢山のありがとうと感謝を込めて

描かせて頂きます。






断酒1464日目

娘の夏休みに迎えた仕事の多忙に

休日出勤もあったりで

アメブロをお散歩も出来ずにいましたが

嬉しいご報告がございます。

(本日手術説明があり帰宅後ご訪問させて頂きます ^^)





私事ではありますが

今年の8/18をもちまして

断酒4年目を

迎える事が出来ましたー!

(ꕤ,,•ᴗ•,,)





これも一重に

フォロワーさん、ブロ友さん

私を仲間と呼んでくれた断酒仲間

ブログをご覧下さる皆様のお陰ですし

リアルの世界のみならば

有り得ない結果だったと思います。














思い返せば

娘が保育園の年長になる2か月前から

コロナウイルスに翻弄され

お家で過ごそうに外出が減る一方で

キッチンドリンカーに戻らずいられた事は

私の自信に繋がりました。





正直に言えば

何の為に断酒してるか

分からなくなる日もありますが

無意識領域で断酒の今に理由は無粋

意味は考えないで淡々と断酒して

いつか答えが出たらそれでいい

今後も断酒を重ねるのみで

それだけです。





断酒4年目の当日は

ケーキでお祝いしようと思っていたけど

暑すぎてアイスが食べたかったので

娘と近場の観光名所で

ソフトクリームを食べましたもぐもぐラブラブ







ソフトクリーム¥450




モーちゃんのイスでご満悦




濃厚ミルクに至福のひと時




コーンもペロリと平らげましたෆ‪






1ヶ月にも及ぶ夏休み
仕事の日は学童のお弁当を作り
オフは食事の準備が大変だったけど
ついに終わりの時は来たれり
今日は娘の二学期の始業式なので
普段の生活に戻ります。




新学期早々
リレー練習があるようですが
残暑厳しく立秋の空にも入道雲
無理ないFightを願います。




最近の私といえば
思い通りにならない体ですが
断酒4年目を胸に9月の自分も乗り越える
皆様に手術成功のご報告が出来るよう
挑みたいと思います。
ニコニコ




まだ残暑が厳しいので
皆様も無理せずお過ごし下さいませ。
AYA