私がブログで描いてた
「人はいつからでも変れるしやり直せる」
と、、。



最近の自分が
好きじゃなかった
嫌いになりそうだった
現在と未来に投げやりになっていた。
















私の取り柄は
少し真面目な事くらい
それしかないけど
そんな自分が好きだった。




投げやりなのは
人としても母親としても不真面目だから
嫌いになりそうになっていたんだと
遅すぎるけど、やっと気付いた
だからね、、。




そんな私は
好きじゃないから
投げやりは、ゴミ箱へ。
















今日から変わろう
娘のため
自分のために。




3年以上
抗酒薬を服用せず
アルコールを断っている私の事も
嫌いになるのは可哀想だから
投げやりを捨てて
私が好きな私へ
変わりたい。




AYA