断酒1299日目
昨日はお仕事がOFFの快晴でしたので
洗濯物を一気に片付け
頚椎症性神経根症の治療の為に
2ヶ月に一度の整形外科へ行きました。




この病については
最近詳しく描いていなかったので
ご参考までに載せておきますね。
(頚椎症性脊髄症も載っています)








最近の症状は
左の手足の痺れが酷く握力もかなり低下
物を落とす事が増えたので
いつまでパートが続けられるか
不安で仕方がありません。




私の場合
回復は難しい状態なので
現状維持の悪化防止にお薬のみで
診察はありませんでした。








午後になると
気温はぐんぐん上昇し
季節外れの暖かさ
上着がいらない程の陽気でした。




季節の変わり目
春の香り
嬉しいような切ないような
訳の分からない気持ちになりました。




冬の間に
すっかり体重が増えたので
3時のおやつは出来るだけヘルシーに、と
選んだスイーツはこちらですコップ




oikosの期間限定レッドグレープ
ブラックサンダー




ズッシリ感が気に入ってます♫




甘味と酸味の濃いソース
好みは分かれそうですが、私は好き♫




新陳代謝が落ちているのか
ウォーキングしても体重が落ちないし
お腹周りが相当ヤバいので
今後も運動は継続で
モリモリ食べて動ける間は働きたい。




来週には
期末面談、卒業式、春休み
心療内科の受診、学童のお弁当など
少し多忙な日々になりそうですが
仕事もワンオペもボチボチ頑張ります。
❣️




皆様も
素敵な週末を迎えられますように
AYA