断酒1280日目
実は娘の授業参観の翌日に
小学校生活初の学級閉鎖になりまして
一昨日は実家に、昨日は夫に娘を預けて
朝から仕事を頑張りました。
(娘は元気過ぎるほど、元気です😄)
 


 
学級閉鎖は
突発な出来事なので焦りましたが
父に連絡したら、即快諾
夫からは何と自ら予定の調整を提案されて
単純に嬉しかった。




「ありがとう」
と、言葉で伝えたら
鼻がツーンと涙目
冷えた体と対象に心が温かくなりました。




温かくなったと言えば
何とブロ友のにゃんころ餅さん から
チョコやお手紙、クオカードなどの
沢山のプレゼントを頂きましたよーラブ




たけのこの山や里、パイの実
Meltykiss、キキララチョコなど、どっさり✨




プーさんの箱もカワイイ
お手紙も、宝物になりましたー💌




とても優しく
学ぶ所が沢山ある方なので
皆様もエールを
どうか宜しくお願い致します✨




ポカポカな昨晩に
頑張って作ったお夕飯は
ビビンバ風、豚バラ野菜炒め。




ごま油にネギで香り付け
豚バラ、ほうれん草、人参、油揚げに鶏がら




最近ハマるごま油
餃子の仕上げに回しかけたり
たまごスープに入れて中華風にしてみたり
普段の料理がワンランクアップ
とても重宝しています。




 数年ぶりの風邪の際には
ネガティブになっていましたが
回復に時間がかかると痛感し
無理のないように心がけてたので
今日も大丈夫、コケていません。




強迫における確認も
もう少し時間や範囲を減らしていきたい
今より前へ進みたいので
次にトライできそうな場所へ
さらなる一歩です。
ニコニコ




本日も
お読み頂きありがとうございます
AYA