断酒1276日目
一昨日の夫曜日の午前中
帰宅した夫は娘と外で雪遊び
お山を作って元気に遊んでいましたよスター




いつまでも飽きずに、楽しそう





私といえば
窓辺の白を愛でながら
風邪が治ったばかりの休息に努めて
🐭とのんびりしてました。
(大丈夫、今の所コケてませんよー😄)




その日の夫は
ご機嫌で優しかった
おやつ時間は先日購入したハーシーズを
ラッピングして渡しましたよプレゼント




娘にもお裾分け




 別居して約5ヶ月
相変わらずな日もあれば
仲良く笑って過ごせる時もある
これは別居以降初めて描く事ですが
私は今でも夫を気にかけ心配しています。




 26才で結婚した私達も
今では44才でガタが来てる
無理はしないで仕事してほしいし
強迫の症状が重い私と距離を置くことで
負担を感じずにいて貰えればと
そんな風に思っています。




夫のアレレな日にも
スルースキルは上達し
家事やお料理などしている間に
「まー、いっか」
と、思える時も増えました。




悲しいかな
このスキルは社会でも使えそうだから
気にしいな性格なので
習得したら生き辛さが和らぐかもですネ。




娘がハマる、カップdeヤクルト
夫の食卓にも並べようコップ




状況の全てもが
糧になるとは思ってないけど
断酒に節約以上の価値を見たように
久々に引いた自分の風邪が
中々治らなかったことがきっかけで
別居以降も以前と変わらず
夫を労る気持ちに気付けて幸いでした。
(この感情を失ったら終わりだと思ってた)




距離があっても
この家庭を守っていきたいし
娘の為にも私が笑顔で過ごすこと
それが一番かなぁと思います。
ニコニコ




 今日は正午からお仕事です
本日もお読み頂きありがとうございます
AYA