今日は手術の前日ですが
明日の午後には仙骨に麻酔して
術後には痛み止の座薬なども処方されますが
もちろん入浴は出来ませんし
顔を洗う程度で絶対安静です😊




今日もワンオペなのですが
午前中は朝からお鍋を作ったり
セリアでお買い物したり。




水餃子と豚バラのお鍋です鍋




セリアで購入した
あおいのX'masのお衣装ですが
果たしてデグーサンタになれるかな?
好ご期待下さいね照れラブラブ




さぁ
動ける間に
出来る限りをやっておこう!




今からお家でランチですが
少し休んだら公園へ行って
そのあとは書店で絵本を見てきます。





その後の公園の様子です♪




紅葉鮮やかなもみじの葉もみじ




ワンオペが多いのか
親御さんが一人の方が多い感じですが
共に子育てを頑張りましょうね!
😊




読んでくれてありがとう
AYA