いいね、コメント、フォロー
そして今このブログをご覧のあなた
いつも、ありがとうございますニコニコ

AYAです

&

昨日のデグーのあおいですハムスター

ハムスター「レタスおいしっピー♪」


今日はOFF

けれど私は休日出勤

13:00~14:30まで会議ですチーン

(全く同内容の会議が
本日14と明日15日の両日開催される為
明日にしようと思っていたら
長期出張中だった夫は
今日しか休みが取れない為
本日参戦)



そんな私が先日

以前より娘に懇願されていた

自宅の近場にある

有名な観光名所に行ったのですが

(この名所のうたい文句
「東北でこの場所を知らない人はいない」
らしいが…………大げさか?ホントか?)

その日の事を

描きたいと思います。



7/7(日)

10:40  自宅出発

11:00  目的地に到着

まず施設の入り口にて

入場料
大人800円×2
子供300円
合計1900円


お支払。



こちらでは

乳製品を手作りしたり

羊や馬、ポニーなど

見たり触れたり出来るのですが

はじめは躊躇(ちゅうちょ)していた娘が

何とびっくり

しーちゃん「ポニーに乗りたいラブ

と………………



乗馬
大人500円
子供300円
子供料金を支払っていざポニーの元へ馬





↑ポニーの名前はローラちゃん
お仕事の前後には牧草を食べていましたビックリマーク



颯爽(さっそう)とポニーに乗って

軽快に歩く娘の背中に

私『まさかポニーちゃんに
乗馬する日が来るとは
思わなんだな………( ̄- ̄)………』



その横で

ちびまる子ちゃんの

“たまえのお父さん”ばりに

5歳児しーを激写の夫

そのフットワークの軽いこと…………



ともあれ

ローラちゃん

娘を乗せてくれてありがとうラブラブ



また別のエリアでは

他のお客様と一緒に

馬車に乗ってみたり






なぜか空調の壊れている

蒸し暑いお土産やさんを徘徊したり………

(暑すぎで土産の前に
熱中症で倒れそうになりあえなく退散あせる



お昼時には

家族でランチも楽しみました音譜


↑しーちゃんはお子さまランチ



↑食べる姿が私なんかより女性らしいびっくり



↑私「ひじをついちゃいかんよ!」と。
隣の葉っぱは夫です。



↑夫と私はビーフカレー
辛めのルーとスープが本当に美味でした!



そして最後に

なぜか敷地内のブランコへ



↑誰かが背中を押してくれないと
ブランコに乗れないしーちゃんあせる



こんな感じで

観光名所を楽しみましたビックリマーク



本日は

観光どころが

OFFの会議で地獄行き………………



まぁ

天国があれば

地獄もあるわな…………



午後の前

鬼が島へ行ってきます。



読んでくれてありがとう!



若干お財布に痛くても
かけがえのない思い出が作れたから
All Ok
家族にThank You
AYA