AKBのNEW ALBUMが届いたー\(^o^)/
もれなく握手会参加券&生写真が付いているー\(^o^)/\(^o^)/

お友達(まゆゆ様推し)がともちんを引くとゆー、初っ端から凄い展開でしたが。
わー!アタシ、ま、まゆゆ様引いちゃったよ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まゆゆ様どーん!!

全てシナリオ通りに進み過ぎてちょっと怖いwwww
これで東京ドームが神がかった座席だったりしたら…Σ(゚Д゚;)
本家(えっくす)で使ったことの無い運を全てAKBで使い切ってしまうんではないか!?
(((((((( ;゚Д゚))))))))わなわな…
今日は届いたALBUM聴きながら、東京ドームに着ていくアイテムの作成に没頭しております(*´ω`*)
このCDね、好きなメン仕様にジャケ変えられるんだねー(^ω^)

佐江ちゃん、お誕生日おめでとう!!\(^o^)/\(^o^)/
CD届いた記念に“ほっともっと”でステーキでも買ってこようかな(^ω^)
もれなく握手会参加券&生写真が付いているー\(^o^)/\(^o^)/

お友達(まゆゆ様推し)がともちんを引くとゆー、初っ端から凄い展開でしたが。
わー!アタシ、ま、まゆゆ様引いちゃったよ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まゆゆ様どーん!!

全てシナリオ通りに進み過ぎてちょっと怖いwwww
これで東京ドームが神がかった座席だったりしたら…Σ(゚Д゚;)
本家(えっくす)で使ったことの無い運を全てAKBで使い切ってしまうんではないか!?
(((((((( ;゚Д゚))))))))わなわな…
今日は届いたALBUM聴きながら、東京ドームに着ていくアイテムの作成に没頭しております(*´ω`*)
このCDね、好きなメン仕様にジャケ変えられるんだねー(^ω^)

佐江ちゃん、お誕生日おめでとう!!\(^o^)/\(^o^)/
CD届いた記念に“ほっともっと”でステーキでも買ってこようかな(^ω^)