ワンダーキャンプ | 小褄取り 中村圭之介の「向正面に座りたい」

ワンダーキャンプ

昨日はワンダーキャンプでの、兵動大樹のおしゃべり大好き番外編に出させて頂きました!

好き放題ネタをし、兵動さん、後藤ひろひとさんのパワーを肌で感じました。

素敵な舞台に立たせてもらい、光栄極まりない限りでした!


来て頂いた方々、演者の方々、関係者の皆様ありがとうございました!


打ち上げでは、後藤ひろひとさんと貴重なお話をさせて頂きまして、果てしなく気合いを注入させてもらいました!





とんでもなくかっこいい方でした。

見るからに圧倒されています。

これからめちゃくちゃ頑張り倒します!

ありがとうございました!