_ . 大好きな人 | ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤLoVe YoU oNlY ... ♡
{2EFFEC18-D47B-4528-A636-C876691757E3:01}




_


  孟直ぐで ぴよすけとも
  200日が経ちます 。
  寶 、 うん ちょっと長文書くね 。
  大して良い事は書きませんが 。

  ぴよちゃん 200日よ ?
  どうっすか 、 ぴよちゃん 。
  200日間 俺と居て 楽しかった ?
  楽しい事ばかり麝無かったよね
  多分 
  悲しい気持ちにさせて舞う時も
  沢山有ったよね 。
  でも 多分 185日間位は
  二人で笑い合ってた ( はず )  !   
  
  笑い合ってた ってか 、
  じゃれあってた 。 イチャコラ 。
  馬鹿みたいな事 ばっか仕手 、
  楽しかったねえ 、 本間に 。
  此れ殻もさ 、
  ずっとそんな日が続くと良えな 。
  ずっと ずっとね 、
  其の内 一緒に住むね 🐻✌️

  毎日毎日 
  おはよう 殻始まって 
  おやすみ ( ? ) で終わって
  本間よう飽きひんなあ 俺等 。
  毎日LINE仕手んやで ?
  普通 多少さ 飽きるんに 、
  ぴよの場合は 不思議 。
  全く 飽きない 。 毎日楽しい 。
  俺岳かも知らん掛度 、
  本間に楽しい殻ね !  ブース !
 
  ブースブータチービ
  そんな悪口ばっか言うとる掛度
  大好きで大好きで堪らんの
  お ま え が ! !
  愛仕手ます 、 
  御前に変わる奴何て居無い 。
  そん位 、 大好きで大好きで 。
  あ ー 此の気持ち !
  多分言葉じゃ伝わら無い !
  何時か なあさんに
  会った時 伝えまくります 。🍡

  なあさん ぴよちゃん
  ずーっと 好き  、 
  今迄ありがと 此れ殻も宜しく 。


_