大嫌いダウンダウン

昔からね得意げ


今年ももぉすぐショック!

今年は贅沢なものたべいって飲んだくれることにひらめき電球
家だとX'mas番組ばっかだし、ランドかシーも良かったけど、込みすぎだし寒いからねあせるあせる


いつか楽しいX'mas過ごしてみたいなニコニコキラキラ


今年は男運悪かったから来年はステキな人に会わせてください!!お願いします!!
ってサンタさんにお願いしよ。

んー、X'mas嫌いとか言いながらサンタさんにお願いしてるしショック!
矛盾得意げ


サンタさんお願い叶えてくれたらX'mas好きになるかもアップアップ
ピグ登録してたらこんな時間ガーン
でもチャットたのしすドキドキ


7時起床はアタシ無理なので寝ない事に…。
なにしよショック!

お風呂入って荷物でも詰めるかな。



せっかく初ブログだから写メでものせてみよニコニコ


夏に行った沖縄ラブラブ!
p101さんのブログ-100707_145811.jpg




こないだの大阪ドキドキ
p101さんのブログ-IMG_6807.jpg


家の相方にひひ

p101さんのブログ-100718_151236.jpg




p101さんのブログ-20100907194946.jpg
p101さんのブログ-Image092.jpg