大嫌い

昔からね
今年ももぉすぐ
今年は贅沢なものたべいって飲んだくれることに
家だとX'mas番組ばっかだし、ランドかシーも良かったけど、込みすぎだし寒いからね

いつか楽しいX'mas過ごしてみたいな

今年は男運悪かったから来年はステキな人に会わせてください!!お願いします!!
ってサンタさんにお願いしよ。
んー、X'mas嫌いとか言いながらサンタさんにお願いしてるし
矛盾
サンタさんお願い叶えてくれたらX'mas好きになるかも



昔からね

今年ももぉすぐ

今年は贅沢なものたべいって飲んだくれることに

家だとX'mas番組ばっかだし、ランドかシーも良かったけど、込みすぎだし寒いからね


いつか楽しいX'mas過ごしてみたいな


今年は男運悪かったから来年はステキな人に会わせてください!!お願いします!!
ってサンタさんにお願いしよ。
んー、X'mas嫌いとか言いながらサンタさんにお願いしてるし

矛盾

サンタさんお願い叶えてくれたらX'mas好きになるかも











