free day!!!!!
ふと手帳のスケジュールを確認しながら次の休みはいつかいな…と探してたら4月中はありませんでした。
はいw 流石に笑えねーw
平日は週5日で学校、
土日は毎週仕事、
休みねー\(^o^)/
去年も似たような過ごし方してたけど、今年は学校と仕事がミックスされてるから厄介にも思えるし、心の切り替えできるから楽にも思えるし。とりあえず自分のフリータイムが無いのは確かだから、体調には細心の注意を払いたいところ。
今日の職場。
スケジュール作成で「5月1週目はどーする?」ってなった時に、
すかさず、「ココは休みください」と、5月の1,2日は抑えました。ヘルプ行けよみたいな視線感じたけど、全く休み無いのは辛いし、彼女の服見に行くのもスルー出来ないし。サービス業でGW出勤しないとか非国民だけど、2年間は学生だもん。学生ってシステムは素晴らしいなと。仕事>学校って価値観は変わんないけども。
そんなこんなで元気にやってます。
明日も学校行って仕事。
地道だけど自分の為にガンバロ。