賛同者の存在 | もしもし、こちらねえこです

もしもし、こちらねえこです

群馬わんにゃんネットワーク所属、
まつ毛バサバサ、前髪パッツンのジェスチャーでかいおバカ隊長とはねえこのことよ!
そんなねえこ宅においでませませした保健所レスキューの子たちの保育記録です♥️

長らく更新せずにおりましたねえこです。

決しておさぼりしていた訳ではございません!キリッ

アンジーは悠々自適に我が家で預かられライフを満喫しております。
最近はいっそうおトイレ場所の拡大を図っており、毎朝・帰宅時はねえこの爆発が起こる訳です。

現行犯逮捕が鉄則ですが、彼女はちゃ~んとそれをわかってやっています。

/
ねえこちゃんがお留守番にさせるのが悪いんだから~!
こうしてやるっ
ジョジョジョ~
\

全く!
誠に遺憾な訳ですが、オムツを履かせてもスルリと脱ぐ彼女のほうが一枚上手な訳です。


今回本当に感謝を申し上げたいのは、この活動に賛同して下さる方、またご寄付を下さる皆様です。
活動をご理解頂くだけでも非常に有難いことです。
ですのにその上トイレシートをご寄付くださったり、募金してくださったりフードをお送りくださったり…
本当にありがたく使わせて頂いています。
我が家は引き取った子総勢5頭となりました。そこにアンジーが加わり6頭運営(笑)
本当にご支援金、トイレシート、フードなどのご支援は助かります。
アンジーは病気のせいもあって検査費、投薬代、多尿ですので、一人でトイレシートも結構使うのです…
これを一人でやれと言われたら多分アンジーには満足のいく医療は受けさせられないと思いますし、トイレシートの補充で手一杯だと思います。

あたたかい賛同者の皆様にこの場を用いて御礼申しあげたいと思います。

本当にありがとうございます(T_T)✨✨✨✨

アンジーの症状は一進一退ですが、彼女にとって幸せとは何かを考えながら焦らずにやって行きたいと思います。
{916349A3-D308-4575-9D20-71C2F6E80C09:01}
       ↑
病院へ連れて行かれてご機嫌ななめなアンジー(笑)