チワックス現る | もしもし、こちらねえこです

もしもし、こちらねえこです

群馬わんにゃんネットワーク所属、
まつ毛バサバサ、前髪パッツンのジェスチャーでかいおバカ隊長とはねえこのことよ!
そんなねえこ宅においでませませした保健所レスキューの子たちの保育記録です♥️

ブレンドがブームとなりましたが
我が家に来たブレンドはマルプーのマッシュくらいでした。

が、

ここに来て遂に!


チワックス登場~~

{A40C239B-D5C8-4444-92F7-AD74D77962B6:01}

ある団地に捨てられていたそうです。
心優しい保護した団地の方が保護して下さっていました。
飼い主さん探しの期限が来て我が家へ一時保育となりました。



{3D1553AA-2DF4-45B1-A706-6FDC3AFAD86F:01}

私にはフェネックか、はたまたエジプトのスフィンクスっていう感じなんですけどね…(笑)

{51F307D1-7548-4D02-945F-8A49D7E39972:01}

若いだけあって、かなり活発‼️

そして我が家に来た誰よりもぬいぐるみが大好き(笑)
中身が出るほど遊んでます(笑)

ミミという名前は、前の保護主さんがつけてくださいました。
最初は別れる時さみしくなるからと名前をつけずわんちゃんと呼んでいたそうです。
が、やはりお名前を付けてお別れしたいということで耳が大きいからミミちゃんになりました

ミミはみんなに愛され一時保育に出ました。
リードからご飯からベッドにおもちゃ。
たくさんの物を持たせてくださいました。
お別れの時には保護主さんが涙を流していらっしゃいました。
気持ちは痛いほどわかります(T_T)

そんなみんなからの愛情をたっぷり受け我が家に来たミミ。
来月ころから譲渡準備を始める予定です!