*Disney Sea in 10 ANNIVERSARY* | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


昨日はディズニーシーに
行って来ました(=^x^=)

3連休の2日目だから、
めちゃめちゃ混んでた(ーー;)

昨日は車でいってきました!
車で行く時はパパが一緒じゃないと
行けないんだけど、
ママに頑張ってもらった(x_x)♥
だから私はナビ係り!

道路もパークも混むのが
嫌だったから、
4時20分頃に家出て、
6時30分位? 1時間半位で到着(^o^)

OPENまで待ってー、いざIN♪

お兄ちゃんにTOTのFF取りに
行ってもらって、
お兄はそのまま1回TOT!

私とママは、マジカルワンドを
購入してからセンターへ!
行った時センターは5分待ちで
すぐに乗れたから2人で!

そのあと合流して
ワンド集めつつ、
早くもTOTの時間が来て
TOT乗ってから、

私のお目当て、
10周年のダッフィーとシェリーメイを
買いにおじさん家へ♪
初のMサイズのダッフィー達♥

photo:10



家にあるSサイズダッフィーと
一緒に撮ってみた♥

その後、ブランチ食べに、
ホライズンベイ•レストランに♪
ママを連れて行きたかったから(^^)
ゆっくり食べて、色々見て回り、
一旦、ダッフィーとシェリーメイを
車の中に置きに駐車場!

その間にお兄に並んでてもらった
アプリコットメイプルシロップパイを
食べて、お兄ちゃんがうきわまんを
並ぶと言って買いに行ってる間に、
私はアイスの列へ!笑

キングダムハーツにも出て来る
シーソルトアイスを食べたくて
食べて見たらハマっちゃった♡
なんで今までシーソルトアイス
スルーしちゃってたんだろ(´・_・`)

うきわまんも食べて、
アラビアンコーストと
マーメイドラグーンへ♪
アラビアンコーストでは、
アブーズ•バザールでいつものゲーム♪
両方やってきた!
結果バッジだったけど(。-_-。)

ファンタズミックがずーっと見たくて
18:30の回を並ぶことに!
早めにならんだから、まぁまぁ
見やすい場所GET♥

いざ、ファンダズミックが始まると
本当に凄くて、みんな「おぉ~」って
感動してたし、感動した!

夏休みにテレビでやってたけど
生で見るのはやっぱ違う‼‼

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



ほんっとに凄かった♥
また観たいな~♥♡♥

終わったら移動して、
夜ご飯食べに、
大好きな美味しいレストラン、
ザンビーニリストランテへ♥

早めに行ったから、
混まないうちにレジに♪( ´▽`)

スペシャルセット頼んだから、
デザート付き♪♪

photo:08



あと、ザンビでお気にの
パンナコッタも♥

photo:09



最後にFFで取ったインディに乗って
ミッキーやミニー、グーフィーに
会えるグリーティングの待ち時間が
短かったから、ミッキーに並んだ♥

ジャングルで探検中らしく、
ドナルドの石?発掘だったり、
待ってる間も楽しかった♪( ´▽`)

ミッキーとグリなんて、
幼稚園の時以来だなぁ!
ハグして、写真撮って、ハグして
バイバイした~♥
そしたら、グーフィーの帰りに
遭遇してハイタッチしてバイバイ!

グリに並んでるので、
閉園時間過ぎちゃって急いで
メディテレーニアンハーバーに
戻ったら、まだ人がいっぱいで
お土産買ってたから、
急いでお土産買って駐車場!

またここからが大変で、
なかなか駐車場から出れなく
めちゃめちゃ混んでた(>_<)

なんとか帰ったけど、
駐車場出る所から私は爆睡。
家着いてなんとかお風呂入ったけど
2時位になってて疲れちゃった(>_<)

閉園過ぎまで居たの初めて。
モニュメントも可愛かったし、
疲れたけど楽しかった(*^_^*)




iPhoneからの投稿