*空白の12日間* | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


試験期間の為、

更新STOPしてました。

月曜日まで試験なので

まだ残ってるんですけどね。


試験は、自信ないので、

追試何個かあるのかな…(;_;)


今週の3日間は、

毎日睡眠4時間で

ノートまとめたりしてました。

なので眠気MAXで酷かったです。


一昨日は試験終わってから

少しスタバに寄りました。

台風接近中で寒かったので、

アップルクランブルラテとシフォンケーキ*


★☆Miracle green☆★-20110921111921.jpg


クランベリーのシフォンケーキ美味しかった♪

あと、今限定のアップルクランブルシリーズ、

私的にはラテが1番好きかな(**^_^**)


この日、試験で早めに帰れましたが

午後だったら、家に帰れませんでした。

パパは電車の中に2時間閉じ込められ

ついでに人身事故だったみたいで…。

試験期間で良かったと思った。

でも家での台風被害が酷かった。

雨が窓に当たる音で集中できないし、

外のものが倒れてぐちゃぐちゃ。

屋根もちょっと壊れた?みたいで(-o-;)

とりあえず今年は大変な年ですね。


そんな今日は、3日間睡眠4時間の

休息日としてたっぷり寝ました←

雑誌CanCamとRayも買いに行き、

「美男ですね」最終回なので、

それまで勉強したいと思います。


あと!朝起きてびっくりなのが!!!

ZONEの写真集の握手会の

当選メールが来てました!

大好きなまいちん、みゆちゃん、

ともかちゃんに会えるし、握手まで!!!

今から楽しみ過ぎる(*>o<*)