*延期* | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**



本当は今日、学校終わって、

猛ダッシュで駅に向かって、

電車に乗って、

世界一大好きな嵐のライブに

参戦だった…(*´ω`*)


の、はずが(笑)

2日の今日、台風上陸という事で

延期になって4日になりました(^o^)/


延期になったのに、

天気は晴れというね(笑)

でも夕方から天気悪くなったみたい。


私的には延期してくれて良かった!

今日だったら、学校の授業が

4限までで、駅まで猛ダッシュしても

17時ちょい前に到着だから

本当にギリギリだし、

駅から国立まで走らなきゃだし、

服もスーツだから

座席着いてからシャツとデニムを

着替えるくらいしか出来なかっただろうし。


だから、延期で日曜になってくれて

本当に良かった(*´д`*)


明日土曜日だけど学校。

お昼で終わりだから

限定グッズ買いに行ってくる!

昨日は空いてたみたいだから

昨日買いに行けば良かったな!

だけど、明日は頑張れる!!