*3件はしご。* | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**



今日は車屋さん巡りの1日でした!

トヨタカローラとトヨタネッツと

日産の3件行ってきた!


3件とも近くではないので

結構車で走ったけど、

最後に行った日産が

値段も、燃費も、見やすさも

とっても良かったので

また明日、パパも連れて

一緒に行ってくる予定です!


3件とも見積もりしてもらったので、

と言っても、私はもうトヨタは

見向きもしないですけど←


本当はトヨタのbBが昔から

欲しかったんだけど高いし、

燃費も見やすさも悪いから

しょうがなく却下という形で、

今はめちゃめちゃ日産推し!


日産は私が小さい頃に、

ママが丸っこいマーチに

乗ってて、それ以来の日産です!


今まではパパの知り合いに

三菱の人がいるから

ずっと三菱乗ってて、

しかも買い替えはいつも

限定車に当たってたので、

今の車2台も限定車なんです♪


まぁ、私の車ではなく、

共用の車なんですけど(´∀`;;)