*メリッシュ* | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**



学校の制服(スーツ)で

パンツを注文したのが

届いたのでそれに合わせる

ベルトを買いに行ってきた!


100均で授業で使うものを少しと、

よくある割引品のカートの中に、

菅野結以ちゃんプロデュースの

「メリッシュ」の付けまつげが

なんと300円だったの(゜д゜;;;)


プロデュース品だから高いし、

PLAZAとかで見るけど買わなくて、


つけまも付けないから

買わないんだけど、安かったので

つい買っちゃいました(´∀`;;;)


なんで、割引カートに

あったんだろう?と不思議に思う^^;;


今使えなくても、前撮りとかで

使えるだろうしね←


もう明日からまた1週間、

授業が始まるね!