*コスメ熱。* | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


今日はディファイン付けて

メイクしました~♪


私は、ママやお兄ちゃんより

瞳の大きさが小さくて(^^;)


色はパパ似で結構茶目ですが。


ディファイン付けると、

自分で言うのも痛いですが

ワンちゃんみたいな

ウルウルな眼になります←


カラコンのブルーと

グリーンとパープルも

付けたいけど(笑)


今月はコスメ衝動買い。

と言っても、買ったのは

2・3個だけど節約しなきゃ!!!


今日は、セザンヌの

アイベース買っちゃいました。

本当はcanmakeのを

買おうとしてたけど、

canmakeの売り場になくて、

セザンヌ買ってから、

canmakeのアイベース

違うお店に売ってた。orz


まぁ、安いし、ラメないし

コスパ良いから(^^;)


学校の時は、日焼け止めと

キスの下地、パウダー、

チーク、ビューラーだけで

行ってるから、なかなか

コスメ減らないという。←


今週は木曜まで学校行ったら

GW入るよー(^o^)/

今週も学校頑張ろう!