*ドーナツとまつげ* | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**



学校帰りにちょっとブラブラして

帰りにクリスピードーナツを

買って帰ってきた~♪

クリスピー久々で美味しかった☆

(ちょっと中途半端の5つ買い)



★☆Miracle green☆★-20110422194130.jpg


今日も休み時間楽しかった(^o^)/

お喋りが楽しすぎて、

ずっと笑ってたや(*^o^*)

まだまだ始まったばかりだけど

こんな楽しく専門生生活が

送れると思ってなかったから!



あと、ドーナツ買った帰りに

PLAZAあったから、少し寄ったら

あいくちゃんの新しい付けまつげが

明日発売らしく、もう置いてあって

見てきたー(´∀`)☆


ブラウンとブラックのMixで

毛束もすっごいナチュラルで

とにかく何もかも第4段のつけま

可愛くて欲しかったナ!


でも、つけま全然付けないから

今日は買ってこなかったけど

部分つけまあったから

買ってみようかな♪

全部欲しいくらいだけど(笑)