*沈黙の15分* | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


昨日の夜、レイトショーで

「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」

観てきました(*´∀`*)


ここ近年は毎年映画館に

行って観てます♪


レイトショーだから子供は

少ない?居ない?だったけど、

意外と大人の人たちが多くて

ビックリしました(笑)


初のレイトショーでした!笑


久々にコナン観たから

コナン熱が再発して、

今日、「漆黒の追跡者」と

「ルパンVSコナン」観ました(笑)


映画で1番好きなの、

やっぱ「迷宮の十字路」だね☆

平次と和葉ちゃん出てるし♪

2人好きだから(*^_^*)*

主題歌も倉木麻衣ちゃんの

「Time after time ~花舞う街で~」

コレも大好きなの☆


また土曜のアニメ、観始めよう!

受験の時からずっと観てなかったからね。


話それちゃったけど、

「沈黙の15分」面白かったです♪