*初授業* | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


今日から授業開始でーす!

今日は3限まででしたが

3限時にみんなの携帯の

地震速報が鳴って、

先生は、(・_・)?ってなってて

笑いそうになりましたw


私のクラスは8階なので

長い間揺れてましたが、

授業続行でしたw


お昼は、うちの学校は

今は2年生が実習で作った

ご飯を食べるんです!

つまり、給食です(^o^)

私たちもまだですが、

献立考えて作って

食べてもらうそうです!


ご飯は、昨日から仲良くなった

隣の席の子と、隣の席の後ろの子と

一緒に食べてます♪

仲良くなれて本当良かった*

隣の子とは、乗り換えの駅まで

一緒に帰ってきました♪