*カルフォルニア* | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**



放課後、先生に面接練習
やってもらいました(^-^)

この前より良いって
言われた(^o^)♪

でも緊張して言うこと忘れて
下向いちゃうからそれを
直すように言われた!!

金曜日もやってくれるって
言ってたから
やってもらおうかな!


昨日買ったKATY・PERRYのCD、
発売からずーっと欲しくて
ずっとKATYのホムペで
PV見てたんだ*
で!!!買ったCDに
歌詞の英訳無くて
和訳しか無くて残念すぎた(;O;)

でもiPhoneのアプリで
英訳歌詞があったから
それ見て聴いてるの♪

初めて聴いたのは
夏にお墓参りで旅行に
行ったときに車のラジオで
カルフォルニア・ガールズを聴いて
そこからハマり、
teenage・dreamが大好き♪

歌はメロで好きになる*
久々に良い洋楽に出会えた!
洋楽大好き~♪
あっアヴリルも新曲出るよね(^^)