*不安* | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**



予備校の冬期講習の詳しい説明を聴きに、


初めて行ってきました(゜д゜;;;)←


12月の中旬に最後のテストがあって、


それが終わったら、3年は自主勉だから、


冬期講習行こうかなって!


生物教えてくれたママのお友達の息子さんが心配してくれてたみたいで、


勧めてくれたんだ(^ω^)


初めてだし、焦りと不安でいっぱいでorz


そうじゃなくても、人見知りで、無理なのにw


どんな雰囲気なんだろう…。


怖いけど、そんなの関係ない(`・ω・´)


自分の為に頑張らなきゃだ\(;∀;)/