☆今日からSTART☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**



大好きな高校野球ドキドキ
今年は興南が優勝キラキラ
東海大相模も強かったけど
地元・千葉の成田と
沖縄の興南応援してて
成田は負けちゃったから
興南応援してましたドキドキ
昨夜テレ朝でダイジェスト
やっててファンモン流れて
泣いちゃいましたしょぼん
お兄ちゃんが野球大好きで
中・高の時野球応援に行ってたし
高校の甲子園の予選の
試合会場マリンスタジアムに
行ってお兄ちゃんの高校
応援してたから
本当に高校野球大好きドキドキ







今日は00:30頃に寝たけど
全然寝れなくて4時に起きて
支度して国立競技場の隣の
明治公園にGODASH!
嵐のコンサートグッズを買いに
行ってきたんですドキドキ
参戦日は9月だけど
ゆっくり参戦したいから
前もってグッズ買い!
国立過去2年の中で1番早く到着して
8時販売開始で、私は8:15から
グッズ買い始めて8:50には
全部買えました(*^^*)ドキドキ
それから明日行こうとしてた
大学のOCに行ってきました!
時間とお金の無駄を省くためあせる
グッズはポスター潰れたり
汚れるのが嫌だったので
駅のロッカーに入れて。
おかげで少し脚くたくただけど
明日休めて勉強出来るんで
頑張ったー!!

コンサートも無事初日
終わったみたいで
怪我もなかったみたいで
良かった(*^ω^*)ドキドキ
明日も1日楽しんでねドキドキ



*