☆ラベンダー☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**



今日は、野沢温泉を出て、群馬県にある、


たんばらラベンダーパーク 」に行きました♪


小さい頃に何回か、行ったんですが、


久々に行きたくて、行きました(・∀・)/


行く途中、車酔いしながらでしたorz


高速が渋滞で、途中で降りたので、


なんだかんだ13:30過ぎに着いたかな?


大好きなラベンダーソフト食べました(笑)


リフトに乗って、登って行き、写メ撮りました!



★☆Miracle green☆★-20100815145913.jpg


このラベンダーが1番色が濃かったです!


早咲きのラベンダーがたくさんで、


このラベンダーは遅咲きみたいで^^*


帰りに前にも買った、ラベンダーの石鹸を


心友2人にお土産で自分にも買いました!


この石鹸、洗顔にも良くて、小学生のころに


仲よかった子にお土産であげたら、


デキモノが綺麗になくなった!と言ってて^^*


それと、私は限定物に弱くて、いつも


色々買っちゃうんです(笑)


このラベンダーパークはたしか、


期間限定みたいなので、また今度に行けたら♪