☆チケット☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


今日、嵐の国立公演のチケットが


届きました(*・ω・*)


当選しただけで幸せなので、


席は高望みしてません。


ドキドキしながら開けてみたら


まさかとは思いましたが、


神席でした(´;ω;`)ドキドキ


詳しい場所は当日行かないと


わかりませんが、今までで1番の神席。


思ってなかったので、幸せです。


落選の方もたくさんいると思いますが


去年、国立公演は落選してしまって、


東京ドームの公演が当選したので


とても幸せでした。


でもマナーがとても酷かったので、


正直がっかりでした。


今年、国立参戦できるだけでも


幸せなので、マナー守って、


楽しんできます(*^^*)


明日はお兄ちゃんと、途中ママ合流で


お台場行ってきます!


目当ては…「VS嵐パーク」です(*^^*)