☆かき氷☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**

好きなかき氷の味は? ブログネタ:好きなかき氷の味は? 参加中


久々にこの間(24日)のお祭りで

かき氷食べました(^ω^)♪♪

味は「青りんご」にしました!

青りんごやりんごは普通に好きで、

前にかき氷で青りんごで食べたら

すごくハマって、それから迷わずに

青りんごにしてるんですが、なかなか

青りんごのあるお店が少ないので

少し残念ですが(´・ω・`)

今回食べたお店は自分でシロップを

かけられるお店で何種類もシロップ

かけてる子もいて、そして、そのお店の

カップはディズニーの可愛いカップで

食べ終わった後は持ち帰ってきました♪♪

もうかき氷食べるときはないかなぁ。

温泉に行くと、ありますよね(^^)