☆実は‥☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


実は今日、

逆さ睫毛の手術を

したんです。

ママのお友達で私とも

よく一緒に遊びに行く方の

旦那さんが逆さ睫毛で

先月辺りに手術して

とても良くなったみたいで

紹介してもらい行きました。

ドキドキと不安で怖くて。

下睫毛が酷い逆さ睫毛で

下はギリギリの所を切開、

上睫毛もそうなので

上は切開の二重整形です。

ずっと二重にしたかったので

嬉しい反面、ママやパパに

申し訳ない気持ちで

術後、何回も涙が溢れました。

明日から夏期講習なんですが

腫れが酷いので治まるまで

当分はお休みです。

家でもママ以外は

見せてないし見せたくないので

サングラスで過ごしますガーン

上瞼は脂肪と皮膚も

採ったみたいなので

余計腫れが酷いのかな?

顔面マヒな感じです。

明日から経過載せていこうかな?

グロテスクになると思うので

興味のない方は見ない方が

いいですあせるあせるあせる



*