☆Green Heart☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


今日は久々の学校でした☆


大学3校と、専門学校が来て、


各ブースに分かれて説明会があり


私は志望の学科がなかったので、


今でも諦めてないですが以前、


なりたかった美容系の仕事の


専門のお話を聞きました。


先生もジェルネイルしてて可愛かった!



**



午後は病院に行って、帰りにずっと


探してた「淡麗グリーンラベル」の


グラス付きセットをやっと見つけて


買えました\(*^o^*)/


と言っても、未成年なので(笑)、


ママに買ってもらいましたが(笑)


コンビニはしごしましたww



★☆POWER☆★


クローバークローバー大好きだし、可愛いラブラブ!


残り3ケースだったので、全部買いw


雅ちゃんと同じグラスドキドキ


大事に使わなきゃべーっだ!



**



明日は学校のある市でお祭りあって


この間オーダーで頼んだ浴衣着て


友達と遊びに行ってきます♪


電車に乗るの、恥ずかしいな(笑)