☆まつげ☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


昨日、検診で眼科に行ってきたんですが、


最近気づいたんですが、私、下睫毛が


逆さ睫毛で、眼球傷付けてるみたいで、


昨日、数本抜かれましたorzdocomoあせあせ


やっぱ治す方法は美容整形みたい(笑)


ほかは抜くか、電気脱毛らしいdocomoげっそりdocomoあせあせ


でも、そんなの絶対無理だから、


二重にもしたいし、受験終わって、


卒業前後に整形したいな(笑)


とりあえず今はマスカラして、


ホットビューラーでやるしかないorzdocomoあせあせ


来週から夏季講習頑張らなきゃ!