☆Disney2Days☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


昨日は22:30位に家に着いたかな?


いつもより早めでゆっくり帰ってきて


ゆっくりお風呂に入って寝ました(笑)


一昨日のランドは、楽しみにしてた、


「クール・ザ・ヒート」をENJOYしました(笑)


4公演中、3回楽しみました!


1公演はお昼でレストランで食べてる時。


1公演ごとにメインのキャラが違って、


1回目がミニーちゃん、3回目がドナルド、


4回目がスティッチだったので、


2回目はミッキーだったのかなって!


風に流されて水が流れて、


服が絞れるくらいでした(笑)


猛暑で暑かったので水かかって


体温下がるし、涼しいし、最高です(笑)


アトラクションは3大マウンテンの


スプラッシュ1回、スペース1回、ビックサンダー2回、


キャプテンEO、バズを1回ずつ乗りました!


夜はパレード見ないで、20時ころに


ホテルに帰って温泉に入って


疲れを取って寝ました!笑



**



で、昨日のシーは、去年も参加した、


「クールサービス」を楽しみにしてたんですが


2回だけ参加で、あとは参加しませんでした(;;)


多分、タワーオブテラーしか乗ってないかも(汗)


ダッフィーのショーの「マイフレンド・ダッフィー」の


整理券もらって、並んで、食べて見たり、


3連休2日目ってことで本当に混んでて


並んでいるだけで時間が潰れたので


あんまり乗れませんでした!


でも、アラビアンのところでのゲームで


ドナルドの大きなぬいぐるみGETしたり、


とっても楽しかったです♪


今度BBB観てみたいなぁ(´・ω・`)