☆大学相談会☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**

今日は池袋サンシャインシティで

大学相談会に行ってきました!

友達と待ち合わせて、

行ってきました!

第一志望の大学も来てたので、

先生とお話してきました(^_^)

その後はご飯食べに一旦、

サンシャインシティを出て

デニーズで食べて、戻って

14:30まで先生に頼まれた大学も

お話聞いてきました。

解散して友達とサンシャインが

SALEしてたのでウィンドウショッピング(笑)

帰りに亀井静香氏がいました。

写真一緒に撮ってもらったり

していました(^_^; )

たくさんローファーで

歩いたので足痛くて

くたくたです(ーー;)



*