☆大学模擬授業☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


今日は大学模擬授業でした!


某有名国立・私立大学4校の


教授が来てくださり、午前・午後と


別れて授業してくださいました!


私は午前・午後も国立大学で


「アレルギーについて」と「心理学」の


2つを受けました♪


前から心理学には興味があり、


今回とてもおもしろかったです♪


アレルギーは私自身がたくさん


持っているので受けたのと、


先生が私の花粉のアレルギーで


頼んでくれたみたいで…(笑)


帰りは傘を持ってきてなかったので


びちょびちょになりつつ、友達に傘に


入れてもらいながら帰りました!


帰りは昨日フラゲ忘れた嵐の新曲を


買って帰ってきました(^_^;)♪