☆5月☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


今日から5月ですねひらめき電球


そして私は今日の夜に出発して


旅行に行ってきます車


夜の方が空いてるんで


いつも夜というか夜中出発です。


なので、お父さんは夜ご飯食べたら


お風呂にすぐ入って仮眠ですあせる


でも私は夜出発の方が好きなので(笑)


星空やキラキラしたもの流れ星


小さい頃から大好きで、夜景とか


綺麗で大好きなんですよねニコニコ


飲み物も買ったし、楽しみです。



まぁ、メインはお墓参りなので、


言ったら、旅行はついでです。


綺麗なお花も買ったし、


早くお参り行きたいな…。