☆行事☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**

学校行事で好きだったもの ブログネタ:学校行事で好きだったもの 参加中



行事で好きなのは、文化祭です!


中学の時は中高一貫だったので


高校生の企画やクラスTシャツ投票など


高校生の企画がとても楽しそうでした。


中学の時は展示だったんですが、


高3は食品を売っていたりしていて


高1~2はお化け屋敷など


楽しいものばかりでした。


のど自慢大会もあって、優勝した人は


豪華賞品だったので人気でした!



今の高校はあんまり行事がないですが、


校外学習にディズニーランドorシーが


年に2回あるので楽しみですね♪


今年からシーも行けることになったので


6月にある校外学習はシーなので


行ってくる予定です♪


11月はランドみたいです♪